PPC広告マーケティング > 最新情報 > スマートフォン用の広告文

スマートフォン用の広告文

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スマートフォン用の広告文
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

ここ最近、ほぼ毎日のように利用しているAdWords 電話サポート

最初に、10 桁の  AdWords ID を入力するのですが、アカウントIDの運用歴(金額)によって、サポートしてくれる方のレベルが違うような気がします。

皆さん、とても優秀な方ばかりで助けられております。

 

先日、スマートフォンの広告出稿の件で質問したところ、

広告文に、《スマートフォン対応》or《スマフォ対応》と記載した方がいいですよ。

と、非常に親切なアドバイスが…

 

早速、弊社で管理しているアカウントで取り入れたところ、クリック率が上がりました。

もちろん、スマートフォン対応のサイトを用意する必要がありますが、

PCに比べると、クリック単価も安いのでクライアント様に満足して頂いております。

 

但し、注意点としては全ての業種が効果が出るとは限りません。

スマートフォンを利用するメインのユーザー層を考える必要がございます。

 

ここら辺は、後日記事にしたいと思います。

No tags for this post.

Popular Posts


タグ


スポンサード リンク


ページの先頭へ